ご無沙汰しております!

とんと

とんとご無沙汰でございます

いつものように朝

七栗ファームさんに立ち寄り

宝箱を覗いていると

七栗さんのご主人がいらっしゃいました

庭先に空梅雨の空に向かって

白く大輪の花を咲かせている木を尋ねると

泰山木だよと教えてくれました

初めて見た泰山木の花

とても大きく白く、見上げねば見えない花

青い空に映えて美しく 驚きました

七栗さんのお庭には

ローズマリーやクチナシ

月桂樹

たくさんの草、花、木があります

ありがと~!また来るね~!!と私

去り際にご主人が

ブログまた書いてよ

と一言

私は最初、全然理解できておらず

そうなんさ、最近ぜんぜん書いてないの~

とか言いながら車まで歩きながら

何でご主人がブログのこと知ってるんだ?

ご主人のもとへすっ飛んで行き

何で知っとんの!?!?

と言うと

七栗ファームって検索したら出てきたよ~

とのこと

誰の目にも触れていないだろうと思って

旦那さんだけにブログを書いてることを

伝えただけだったので

まさか七栗さんが見てくれているなんて…

とびきり嬉しいやら

恥ずかしいやら

そして!!

なんでご主人 私と分かったんだー!!!

これは愛だな

朝から嬉しいことがあり

もしかしたら

私の拙い文章が

誰かの目に留まり

誰かの役にたっているかもしれないと

そう思えただけで

また頑張ろうと思えた

そんなブログが書けるように

これからも

ゆっくりと頑張ります

読んでくださってありがとう

これからもよろしくお願いします
[PR]
by donchanbonchan | 2017-06-15 07:53 | 感動!